夫は家族?それとも他人?

おはようございます!

夫婦再生カウンセラーの下木修一郎です。

昨日のメルマガの、

誰か!結婚する前の夫婦に、夫婦のコミュニケーションの仕方を教えておいてください!

という内容に、さっそくコメント頂きました。

Kさん、ご紹介させていただきますね。

いつもありがとうございます^^)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

メルマガ読みました!

本当に、夫婦の在りかたについて結婚前に知っていれば・・・と、思います。

夫は家族になる。
と、思っていましたから・・・。

家族=自分が育ってきた家族
では、なかったんですね~(汗

悲しい感じはしますが、
『他人』なんですね。
それを忘れて、許されると甘えてしまっていました。(妻側から)

いやいや、夫側からだって・・・と、思うところも ありますがぁ(汗

男性心理は知っていたら 良かったなぁと思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Kさんは旦那さんに離婚届けを差し出されたことがあり、それを乗り越えられた経験があるそうです。

相手の気持ちがわからなくて、きっと辛い思いをたくさんされてきた。

今回のKさんのメッセージには、多くの女性に知っておいてもらいたい

『幸せな夫婦を続けるための重要なこと』

が書かれているのです。

まずひとつめ。

『家族=自分が育ってきた家庭ではない。』

結婚したら、夫は家族になる。

父や母から受けた愛情を、私にくれる人。

それが夫。

父と母から巣立ったあと、次は、夫から愛情を受ける。

家族だから。

そう無意識に思ってしまう女性は、とても多い。

そして2つめ。

『悲しい感じはしますが、夫は他人。』

そうですね。

夫は他人ですね。

お父さんやお母さんの代わりではありません。

あなたに無条件に愛を注ぎ続ける存在にはなれません。

「男性心理は知っていたらよかったな」

このKさんのお言葉、本当に多くの苦労をされてきたのだなと感じました。

私は、このメールをお読みになられている[[name1]]さんに、少しでも早く楽になってほしいです。

だから、問いかけます。

あなたの努力している方法は「男性心理」を意識していますか?

がむしゃらに努力していたとしたら、今すぐ男性心理を知ってほしいのです。

男性心理を活用すれば、あなたの気持ちが旦那さんに伝わるようになるのですから。

あなたのがんばり、努力、そして愛する気持ちを、伝える形にしましょう。

大丈夫^^)

男性心理のプロと一緒にがんばりましょう!

・あなたが変わる!夫のホンネを知る動画
https://fufuzukan.com/post_lp/fufulesson

・あなたに勇気を届ける夫婦再生カウンセリング
https://fufuzukan.com/gosodan

==============

[[name1]]さんからのメルマガの感想、質問もお待ちしております!

このメルマガでお答え致します^^)

ご感想や質問は、このメルマガに返信
もしくsmallhappiness@fufuzukan.comまで。

お待ちしております!

=======

あなたの周りでこのメルマガが必要そうな方がいたら、
下記のメルマガ登録のリンクをお伝えください。
なんったって、無料ですから^^)

「小さな幸せがあふれる夫婦の法則」無料プレゼント

  「小さな幸せがあふれる夫婦の法則」いますぐあなたにお送りします期間限定!もれなく全員プレゼント! お名前  * もちろんニックネームOK! メールアド…

=======

夫婦図鑑公式LINE|お友だちになりましょう!

コメントを残す