満員御礼ありがとうございました!【夫婦円満セミナー】結婚生活を変える ラブレターの書き方セミナー(終了)

ラブレターセミナー名古屋の風景
↑名古屋でのセミナー、大盛況でした^^)

結婚生活を変える ラブレターの書き方セミナー、無事開催させて頂きました!
たくさんの方にご参加頂きました。本当にありがとうございました。

また、セミナー終了後のアンケートで
92.1%の方が「ラブレターを書いてみたい!」とご回答頂きました。メチャうれしいです^O^)
書かれた方の結婚生活が変わる。私はそう信じています!!

皆さまの感想を一部ご紹介いたします!

夫が望むことが分かるようになってきたが、感謝を伝える行動できていなかったので、自分の誕生日にラブレターを渡したいと思いました。書くことって大事ですね!!
(Oさん)満足度:★★★★★

”○○的に伝える”ということを今までしたことがないので、ハッとしました。日常細やかにプラス面を見ることをもっと心がけます。週末にラブレターを渡します。
(Rさん)満足度:★★★★☆

男の人の気持ちを理解していなかったことを再確認しました。1週間以内にラブレターを渡せるようにがんばりたいと思います。
(Mさん)満足度:★★★★★

セミナーを受けて、初めて「後悔する」かもしれない事が見えてきました。有難うございました。
(Iさん)満足度:★★★★☆

夫婦で未来の捉え方が違うという話は、目からウロコというか、なるほどーって思いました。男性目線の話が聞けて良かったです。
(Eさん)満足度:★★★★★

女の人は、男の気持ちが分からないんだなって感じた。論理的に説明されていたので、とても興味深い話だった。毎月ラブレターを贈ろうと思います。
(男性Mさん)満足度:★★★★★

男の人の気持ちがよ〜くわかりました。もっともっと○○的に「好き」を伝えていきたいので、今週、もう一度ラブレター渡します♥
(Iさん)満足度:★★★★★

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

ラブレターを通じて、一組でも多くのご夫婦にハッピーを伝えていきます。
次回以降、東京や大阪でも開催する予定です。

どうぞお楽しみに!

tegamitop

思っているけれど
感謝の言葉が言えない
気持ちを言葉で伝えるのが苦手。

そんな不器用なあなたにも書ける
多くの夫が泣いた
相手のこころに届くラブレター。

・・・・・・・

相手との関係を変えたいけど、どうしたらいいのか分からない。

そんなとき、ラブレターがとっても役立ちます。

「私が貰いたいわ!!!」

分かります。そうですよね〜〜

みなさん、本当にがんばっていらっしゃいます。

絶対自分の方が頑張ってる!!って思いますよね。

NHKのクローズアップ現代+の「妻が夫にキレるわけ~“2800人の声”が語る現代夫婦考~」でも取り上げられていましたが、妻の8割以上が夫に「自分の気持ちが理解されていないストレス」を感じているそうなのです。

ですが、理解されない思いをいくらぶつけても、夫は変わりませんよね。

ですよね?

そうなのです。夫はあなたが何を考えているのかわかってないのですから。

そんな夫を分からせようと、気持ちをいくらぶつけても、あなたのストレスは増えるばかり。

そこで、結婚生活を変えるラブレター。

ガミガミ言われるより、心に染み入る言葉の方が、相手に届くのは当然ですね。認められたらうれしい。誰だって同じなのです。

実際にこのラブレターをもらった多くの夫が泣いちゃってます!!

pose_kandou_man

気持ちをうまく伝える自信がないあなたにラブレターはもってこい。

ただ「大好きなの!ほんとに大好き!」と書いたって気持ちは伝わりません。
ありがとうをたくさん書いても、相手にあなたの想いは届かない。

大丈夫。私が夫婦カウンセリングで得た「相手に気持ちを届ける技術」を使って書くラブレターは、文章の難しい言い回し、テクニックなんていりません。誰でも書けちゃうのです。

 

今回は無料(会場費とテキスト代で500円頂きます)で受講して頂けます。

大切な夫にラブレターという最高のプレゼントを贈り、結婚生活を変えましょう!

 

あなたからのお申込みをこころよりお待ちしております!!

shushimokicur
講師:夫婦再生カウンセリング名古屋 主宰 下木修一郎(しもきしゅういちろう)
岡野あつこ®師事、NPO法人日本家族問題相談連盟認定上級夫婦問題カウンセラー
実践離婚カウンセラー養成スクールのインストラクターを勤める
夫の気持ちを知る!夫の気持ち研究家

6月27日(月)10時開始、11時30分終了 (終了しました)
場所:ウィルあいち3階会議室1(定員20名)
住所:愛知県名古屋市東区上竪杉町1→googlemap
参加費:無料、ただし会場費とテキスト代として500円頂きます

お申込みは申込みサイト、メール、もしくはお電話で。
メール申込みサイト「こくちーず
もしくは、メールで「ラブレターセミナー希望」とご連絡ください。メールアドレス:tanaka@fufuzukan.com
電話でも大丈夫です。夫婦再生カウンセリング名古屋 受付田中 080-8261-6974