CATEGORY 夫が不倫した

夫が不倫をしている!!

uwakisareta

信じてたのに!

と夫に対しての怒りが爆発する。

 

相手の女さえいなければ!

と恨みのような感情に支配される。

 

私に魅力がないからなの?

深く傷つき落ち込んでしまう。

 

一生愛してくれると思っていた夫が、他の女と関係を持つ。

夫の不倫が発覚したときのショックは、言葉に言い表せません。

 

でも、子どもがいると経済的な問題から簡単に離婚を選択することもできない。

「夫が女つくって出ていったんだって?」なんて周りから陰口叩かれたくない。

夫のことが好きであれば、裏切られたという苦しみでパニック。

 

 

これ以上傷つきたくない。

でも、どのように接していいか分からない。

 

こんな時に一番大事で、そして一番難しいことは、

 

「感情的にならないこと」

 

いくら感情的になっても、夫は帰ってきません。

夫を責めても、気持ちが戻らなければ意味が無いのです。

 

夫が本気か、それとも遊びかで、対応は全く違う。

ちゃんと見極めて、対応しなければ、夫の気持ちは遠ざかってしまいます。

 

ここにある相談事例があなたのお役に立つかもしれません。

是非チェックしてみてください!

 

夫の不倫で悩んでいる方の相談事例

【夫婦問題】浮気を指摘したら離婚を要求してきたので断ったら「同居はするが外泊も自由にさせろ」という夫

32才女性からの相談 主人が浮気をしました。 態度のおかしさからすぐに気付いたので主人に問いただしたところ認めました。 が、主人は謝罪するどころか私に離婚を要求しました。 でも私たちにはまだ3歳と6歳の娘がいるので、私は…