不倫夫が愛妻家に変わる5つの男性心理、男心を鷲掴みにして夫婦円満に!セミナー

不倫専門カウンセラー河村陽子先生とのコラボレーション!

男性心理をガッツリと理解して、旦那さんと夫婦円満になるためのセミナーを開催します!

9月13日(木)10時~15時、詳しくはページの最後に^^)

 

夫婦再生カウンセラー下木修一郎です。

いきなりですが!!

男性のどれくらいが「浮気」していると思いますか?

なんと・・・

四人に一人は浮気しているのです!

四人に一人・・・バス乗り場の待ち人たちだと、浮気している人がこんなに居るってことです。多いぞ…。

相模ゴムのアンケートで、20代~50代の男性28%が浮気したことがあると答えています。

 

別の視点から見ると、それだけ浮気に苦しんでいる女性がいる、ということでもあります。

みんな苦しんでいるけど、乗り越えようと頑張っている。

 

でも、こんなこと経験していないから、どう頑張ればいいのか分からないですよね。

あなたも、夫の気持ちを取り戻そうとこんな行動したことありませんか?

 

・夫の好きな食事を作る

・家をきれいにする

・夫の言う通りにがんばる(自分磨きなど)

・夫に迷惑をかけないように気を使う

・愛していると伝える

 

一所懸命がんばりましたよね。

でも、夫に変化は起きなかったはずです。

それどころか、

 

「急にそんなことされても負担」

「いまさら遅い」

「気持ちは変わらないから」

 

このように、拒絶されてしまったはずです。

もう愛された無いのかな…

相手の女の方がいいのかな…

絶望的な気持ちが襲ってくる。

もう無理かもしれない>_<)

 

でも、こんな状態から抜け出すことができた人たちもいるのです。

それは、ほんの少し考え方をチェンジさせることだったのです!

せっかく頑張るならば
この状態がら抜け出すコツを
知りたくはありませんか?

 

自分のことから、夫のことへチェンジ!

あまたの中が不安でぐるぐるだと、何をやってもうまくいきません。

どんなに素晴らしいアドバイスを受けて、それをやってみても、ダメなのです。

不倫の解決でつまずくのは、みなさんこのポイントなのです。

 

まず最初に。

不安がぐるぐる回っている状態を少し軽くする必要があります。

 

そのために、あなたの頭の中を整理整頓していきます。

「余裕」を作るのです。

今回コラボレーションする不倫専門解決カウンセラーの河村先生は、この余裕を作るために、とても大切な「自分の心を元気にするコツ」をお話してくれます。

心が元気にならなければ、余裕が生まれない。

ものすごく大事なポイントなのです。

 

余裕が生まれれば、今まで見えなかったものが見えてくる。

心の余裕にスッと入ってくる。

それは夫のこころ」です。

 

なぜ今まで優しかったのに、不倫なんかしてしまったのか。

あなたのことが嫌いになったのでしょうか。

いいえ、そうではありません。

妻が好きだから、不倫に走ってしまうのです。

ずっとあなたに分かって欲しかった思いがあるのです。

 

目からウロコの事実を是非知ってください。

男性心理の専門家である私、下木修一郎が、女性にも分かるようにお伝えします。

お任せください^^)

 

男性の心理を知ることで、あなたの気持ちは大きく変化します。

頑張るための勇気が湧いてくる。

このピンチをチャンスに変える!という意識が生まれる。

 

そして、このように将来が変わり始めます。

 

「本気の不倫をしてたことを自ら白状してきましたが、ゴディバのチョコと共に、旦那がやり直したいと話してくれました。」

「旦那さんが少しずつ自分のことを話すようになってきてますよ!」

「旦那が女と別れてから4ヶ月後、結婚記念日の乾杯のとき「これからもよろしくね」って言わせました(笑)」

「旦那にも夢があったのですね。」

「何も言わないけれど、多分女とは会ってないと思います。それよりも、今は旦那さんをちゃんと見ていきたいと思います。」

「これが一番うれしかったのですが、数ヶ月ぶりに、好きだよと言ってくれたんです。」

 

諦めない勇気、そして男性特有の心理。

今回のセミナーでは、このふたつをしっかり理解してもらいます。

 

ずっと続く夫婦の幸せ
掴んでみませんか?
未来は選択できるのです。

 

楽しくなきゃ、続かない

どんな大事なことでも、楽しくなければ続きません。

夫婦再生だって、セミナーだって同じです。

コラボする河村先生は、ご自身も旦那さんの不倫を7年経験され、それを乗り越えられたパワフル&タフ&面白いカウンセラー。女性の強い味方です。

今回のコラボレーションセミナーは、間違いなく楽しいものになる。

私の直感です(笑)

 

では、河村先生のご紹介です!

第一部講師 夫婦問題マイハピネス代表 河村陽子先生

不倫解決専門カウンセラーとして5年。

これまで1000名以上の不倫解決カウンセリングをさせていただきました。

カウンセリングを通して、自分の本当の幸せを手に入れた女性も多数います。

不倫問題解決には、良妻賢母をすればいいとか、調停をすれば不倫女性と別れるという方程式はありません。

今の不倫の状況と、不倫女性の状況に応じて不倫問題解決をカスタマイズして行くことが、早期の不倫解決には必要だと私は思っています。

夫婦問題から何を学び、自分の魅力にかえて精神的に自立した女性になっていくのか?

旦那様の不倫で悩む女性を、心から幸せを感じられるようになるカウンセリングを心がけています。

カウンセリングは日本全国に限らず、海外の日本人妻からのご相談も多数解決中。

【メディア出演・取材歴】
週刊女性掲載、Yahoo!ニュース掲載、ビックトゥモロー掲載、東京MX、関西テレビワンダー、RKBラジオなど

【資格・所属】
NPO法人家族相談連盟正会員」
(社)全国趣味起業コンサルタント
ISD個性心理学マスターインストラクター
不倫解決カウンセラー協会代表

今度NHKあさイチにも紹介されるそうです。大注目ですね!

 

では、第二部を担当します下木修一郎の紹介です。

夫婦再生カウンセリング名古屋 主宰 下木修一郎

福岡生まれの名古屋在住、48歳。

大手製造業でデザイナーとして従事するも、妻との時間が取れないことに疑問を感じ、20年勤めた会社を辞めました。

夫婦の幸せを追求するために、夫婦カウンセラーとなりました。

7年前から夫婦再生カウンセリングを行い、今まで2,000人を越えるご夫婦の問題を解決へと導いてきました。

価値感の全然違う奥さまと結婚し、いろいろ悩んだこともありましたが、今では超絶仲良く暮らさせていただいています。それも日々カウンセラーとして皆さんの相談を受けている経験のおかげです。

男性心理を分かりやすく伝えることで、なんだ、そういうことか!と理解してもらい、多くの女性に希望を感じてもらっています。

ちなみに、私の夢はファミレスで食事する家族みんなが、楽しく過ごしていること。
パパとママが雰囲気悪くって、子どもたちがおとなしくご飯食べている姿を見ると心が痛みます。子どもたちは何にも悪くない。ただ美味しくご飯が食べたいだけなのに。思わず名刺を出そうかと思うのですが、そういうわけにはいきません。

ですから、頼ってくれる方に、精一杯、私の笑顔と知識をお届けいたします!

【メディア出演・取材歴】
フジテレビ「ノンストップ」、メ~テレ「ドデスカ!」、Yahoo動画、中日新聞、週刊女性、新聞雑誌、webメディアなど出演多数

【資格・所属】
NPO法人日本結婚教育協会サポーター

 

セミナーのご案内

二人の元気なカウンセラーのコラボレーションは今回限りの特別企画。

不倫で悩んでいるけれど、元気になっていいんです!

たくさんの元気と知識を受け取ってください^^)

【セミナー内容】
■第一部〜講師:河村陽子(不倫解決専門カウンセラー)
1、なぜ旦那さまは不倫してしまったのか?
〜不倫はあなたのせいではない

2、不倫解決の近道は自分作り
〜自分の心が花咲くとき

3、マイナス感情がたくさん出た時は
〜どんな感情もオールOK

4、不倫している旦那さまが望んでいるもの
〜それぞれの不倫ステージ別の対処法

5、夫婦円満になるための秘訣とは
〜夫婦とは作り上げるもの

■第二部〜講師:下木修一郎(夫の気持ち専門家カウンセラー)

1、不倫をする男性の心理を知る

2、不倫中の夫にも気持ちが伝わる言葉

3、夫の気持ちがあなたに向くために

4、夫が求めている理想の妻とは

5、夫が望む夫婦円満のカタチ

【開催日】
9月13日(木)10時~15時
第一部 10時~11時30分(9時45分より受付開始)
※12時~13時はランチ懇親会
第二部 13時~14時30分

【場所】
アワーズイン阪急
東京都品川区大井1丁目50−5

会場までの詳しいアクセスはこちらです

【セミナー会場】
シングル館3階D会議室

【定員】
30名(先着順)→残り15名
すでに半分埋まってしまっております。
お急ぎください。

【参加費】
20,000円(ランチ懇親会用のお弁当とお茶代が含まれています)

【お支払い方法】
カード決済→こちらから
銀行振込→こちらの申し込みフォームから
※ご入金後にお席確保とさせていただきます。

【キャンセルポリシー】
講座開催3日前よりキャンセル料がかかります。
開催日より前日まで50パーセント
当日キャンセルは100パーセント

コメントを残す