あなたの持ってる夫のイメージをぶっ壊せ!

おはようございます^^)

夫の気持ちが透けて見える、夫婦再生カウンセラー下木修一郎です。

今日は、無意識の力はとても強い、というお話。

例えば、タバコをやめる、タバコをやめると思えば思うほど、無意識にタバコのことを考えるのはわかりやすい例ですね。

ところが、一見ポジティブな思考のように見えて、実はネガティブことを無意識に考えまくっちゃっているというパターンがあります。

それがこれ↓

夫に好かれなきゃと思えば思うほど、好かれないときのイメージ、不安、悲しい気持ちを繰り返してしまう、というもの。

やればやるほどしんどくなってしまうのは、無意識にしんどいイメージを繰り返しているからなのです!

特に夫婦の場合、相手に愛されようとか、相手に好かれようとか、相手に伝えたい、という思いが描くイメージは、無意識にうまくいかないイメージを再生してしまうようです。

無意識のイメージがこびりついていると、何をやっても、すぐに「やっぱりダメかも…」というネガティブな考えに戻ってしまう。

自分の無意識に、気力を奪われている。

これはまずいぞ!

あなたが無意識のうちに作り上げた夫のイメージをぶっ壊しましょう!!

というわけで、夫のホンネを知ってもらっているわけです。

えー?そうなの?!ウッソーー!!(表現が古っ)

という気づきを得ることで、今までの自分の思い込みにバキッ!とヒビを入れてましょう。

今までにない考えに気づいたとき、可能性が生まれ、もうちょっとだけ頑張ってみようかな…!という勇気に変わるのです(๑•̀ㅂ•́)و✧ヨッシャ

はい、!いかがでしたか?ちょっと元気でました?

今日もメルマガをお読みいただきありがとうございました!それでは、またお会いしましょう!!

下木修一郎

・夫のホンネを知る動画
https://abaql.biz/brd/archives/oyhsvp.html

・勇気を届け一緒にがんばる夫婦再生カウンセリング
https://abaql.biz/brd/archives/iweqpp.html

コメントを残す