現実をみなくても、毎日を過ごしていけるよね・・・

おはようございます^^)

夫の気持ちが透けて見える、夫婦再生カウンセラー下木修一郎です。

たくさんのメッセージありがとうございます。拝見しています!
また、動画のお申し込み、カウンセリングの依頼もありがとうございます。

以前、このメルマガで関係修復できました!というメッセージをご紹介いたしました。
「紆余曲折あり夫から離婚撤回してもらったHさんのメッセージ、元気でますね^^)」
https://fufuzukan.com/m191015-12953.html

このメルマガで関係修復できる方もいらっしゃるということ。素晴らしいことです!

皆さんもどしどしメッセージください、お待ちしております!
(とか言って、どんどん溜まってる…が、がんばります)

にも関わらず、なぜお金を払ってまで学ぶ方もいるのでしょう。

 

一番は、止まったものを動かすにはとてつもない力がいる、ということ。

止まっているものを動かすのは、とても大変です。

夫婦問題って、放置することができちゃうですよね。現実をみないように誤魔化しながら、日々の生活をやっていける。

これが止まった状態。

子どもがいればなおさら。子どもの世話に一所懸命になれば、現実逃避の自分からも逃げられる。(子どもを利用している状態)

でも、気づいたらもうどうしようもないくらいに相手と距離が離れてしまうんですよね。そこからやり直そうとするのがどれだけ大変かは、きっとイメージできると思います。

でも、やっぱり行動しない。できない。

だって、いやですもんね!!!
いろいろ言われたり、嫌な顔されたり、浮気している現実を直視するのは。

いつか戻ってくるだろう、いつか昔みたいになれるかもしれないと妄想する。

でも、時間は逆にはもどらない。

積み重ねたものが、そのまま現実を作る。

あなたは、毎日毎日、何を積み重ねていますか?

止まってるものを動かす時は、とても大きな力がいる。

そのとき、一緒によいしょ!って動かす力にになれればと思います^^)

 

はい!今日もメルマガをお読みいただきありがとうございました!それでは、またお会いしましょう!!

下木修一郎

・夫のホンネを知る動画
https://abaql.biz/brd/archives/oyhsvp.html

・勇気を届け一緒にがんばる夫婦再生カウンセリング
https://abaql.biz/brd/archives/iweqpp.html

コメントを残す