素晴らしい未来は、その小さな一歩の先にあります!

こんにちは!

夫婦再生カウンセラーの下木修一郎です。

NHKの「精子クライシス」を見て、分かってはいたものの、精子の数、質の低下など、現代日本人男性の抱える問題の大きさに愕然としました。

しかも、子どもを作るだけではなく、精子の質=健康にも大きな関連があったとは・・・。

やっぱり正しい情報を知るって大事ですね。

ほんの少しの努力で結果が変わってくる映像を見て、勇気がでました。

私もがんばって精子力アップさせ、いつまでも元気でいるぜ!!

(コメントがちょっと年寄りくさいような気がする(汗))

 

さて!

勇気が出たつながりで、メルマガ読者のもにゅもにゅさんからのお便りをご紹介させていただきます。

 

「いつも記事やメールで励ましていただいています。ありがとうございます。」

 

おおお!

めちゃめちゃ嬉しいです!

私のメルマガなどが励ましになっているという嬉しいお言葉。

本当にありがとうございます!

こういうメッセージをいただくと、励まされているのは私の方だな、ってつくづく思います。

 

「今、動画購入にするか今回開催されるセミナーを受けるかどちらかで悩んでおります。」

 

なるほど!

私の動画(夫のホンネを知る動画)と、9月13日(木)に東京品川で行われる、河村先生とのコラボセミナーで悩まれているんですね。

どちらにしようか・・・正直悩みますよね。

だってどちらも、見たこと無いんですもの。

悩んで当然です。

というわけで、私のオススメは、やっぱり河村先生とのコラボセミナーです!

理由はシンプル。私や河村先生に直接会える!!

 

これはとっても大事。

一歩踏み出すためにはパワーがいる。

私と河村先生に会えば、そのパワーがもらえるからです。

きっと、今、一歩踏み出すのが怖いと思うんです。

だから気持ちや行動が止まってしまっているかもしれません。

止まっているものを動かすのはとっても大変です。

しかし、一度動き出したものをもっと動かすのは大変じゃなくなる。

今、自分の一歩が重いな、って思ったら、じゃんじゃん人のチカラを借りればいいのです。

その方が楽だし、圧倒的に、早い!!!!

 

素晴らしい未来は、あなたの小さな一歩の先にあります!

大丈夫、こうやってメールを送ってくださる勇気があれば、あなたの先にも素晴らしい未来が待っています^^)

もにゅもにゅさん、ありがとうございます!

もしほかにもそんな気持ちになっている方がいたらと思いまして、メッセージをご紹介させていただきました。

 

ご紹介したコラボセミナーはコチラです!

9月13日(木)に東京品川で、不倫で悩む女性の問題を解決するカウンセラーの河村陽子さんとコラボセミナーを開催します!

河村陽子さんは不倫で苦しむ女性に勇気を与えて全力で問題解決をする頼れるスペシャリストです。

サイトはこちら
https://03auto.biz/clk/archives/eisgim.html

すでに募集がスタートしています。
興味のあるかたはどうぞお早めにお申込みください^^)

お会いできること、楽しみにしています!

==============

★結婚生活が楽になるイベント!★

結婚や夫婦のことをいろいろな人と語り合って、
価値観を広げていくと結婚が楽になる!

「結婚・夫婦を語ろう会」

9月2日(日曜日)18時〜20時
サクラカフェ 愛知県名古屋市中区橘2-8-45
参加費1000円(飲み物軽食付き)
参加ご希望の方はこのメールまで返信ください!

==============

あなたからのメルマガの感想、質問もお待ちしております!

このメルマガでお答え致します^^)

ご感想や質問は、このメルマガに返信
もしくsmallhappiness@fufuzukan.comまで。

=======

あなたの周りでこのメルマガが必要そうな方がいたら、
下記のメルマガ登録のリンクをお伝えください。
なんったって、無料ですから^^)

「小さな幸せがあふれる夫婦の法則」無料プレゼント

=======

 

freegiftsbunner3freegiftsbunner3

コメントを残す