【満員御礼!】結婚が100倍楽しくなる勉強会 in 名古屋(終了)

夫婦再生カウンセラー下木修一郎です。

9/3(日)に、結婚の勉強会を開催いたします。

★★満員御礼となりました!ありがとうございました!★★

結婚の勉強会はこのような方におすすめです!

★毎日の育児、家事、仕事にがんばってる奥さま、ご主人

★パートナーと話が噛み合わない方

★結婚が不安な未婚の方

すでに長く結婚している方から、まだこれからって方まで、幅広くご参加いただける勉強会となっています。

勉強っていっても、テストがあるわけでも難しいことするわけではありませんのでご安心ください(笑)

多くの悩めるご夫婦の相談を受けた経験を、このような場でみなさんにお伝えできることを楽しみにしております。無料ですので、どうぞお気軽におこしください!

 

<結婚が100倍楽しくなる勉強会>

 

今回の内容は、コミュニケーションについて。

コミュニケーションは人生の中で最も重要なスキルと言えます。

しかし、実際に夫婦のコミュニケーションを学んだ方はいないでしょう。私も夫婦ってどうやってコミュニケーションしていけばいいのかなんて、誰にも教えてもらえませんでした。

その結果、結婚生活を始めたら・・・

夫と話が噛み合わない。

妻の考えていることがよくわからない。

挙句の果てに、コミュニケーションを諦めちゃう夫婦もいる。

こんなことがそこらじゅうで起きているのです。

そうなんです。あなたたちご夫婦だけじゃないんです。ご安心ください^^)みんなコミュニケーションで困っているのです。

 

そこで、今回はコミュニケーションをテーマに、結婚生活をよりよくするために、みんなで考え、学んでいきたいと思っています。

自分が伝えたいことが伝わったら。結婚生活は100倍以上楽しくなる!!

 

【日時】9/3(日)10:00〜11:30

【会場】ウィルあいち 愛知県女性総合センター 視聴覚ルーム1F
所在地: 〒461-0016 愛知県名古屋市東区上竪杉町1
★ウインク愛知(名古屋駅)じゃありませんのでご注意ください!★

【参加費】無料

【定員】10名(先着順)

【主催】NPO日本結婚教育協会 愛知支部

 

申し込みは電話052-462-9755(今枝)まで。

メールでの申込みは:seminar@fufuzukan.comに、氏名、年齢、電話番号ご記入ください。

みなさんからのご参加をお待ちしております!

当日は私がファシリテーター(司会進行)を努めさせていただきます。よろしくお願いいたします!

執筆 夫婦再生カウンセリング名古屋 主宰 下木修一郎(しもきしゅういちろう)
夫の気持ちを知る!夫の気持ち研究家

↓夫婦再生カウンセリングの申し込みはコチラから。日本全国お電話でもお話できます!
bnr_contact

夫婦図鑑公式LINE|お友だちになりましょう!